題詠2011

019:層(矢島かずのり)

見る影もなくなる前は層だったバームクーヘン片の一枚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

018:準備(矢島かずのり)

完璧に準備するけど鉢植えをちゃんと育てるとはかぎらない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

017:失(矢島かずのり)

眼窩から水を流しているけれど失ったのは水分ですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

016:絹(矢島かずのり)

どろどろを絹で覆ってみたけれどきっと生殖できないだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

015:とりあえず(矢島かずのり)

ああこれはきっと刺されるだろう、けどとりあえず缶コーヒーを飲む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

014:残(矢島かずのり)

感触を強く確認したせいで指先に残っている痛み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

013:故(矢島かずのり)

世界だと気付いてから以前より故郷を思い出さなくなった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

012:堅(矢島かずのり)

オムレツに堅焼きポテト入れたのを作ってみたら軟らかかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

011:ゲーム(矢島かずのり)

完結はしないと仮定した以上、ゲーム理論が必要だった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

010:駆(矢島かずのり)

無視をしていただけるならその間のわずかは駆除をされないでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

短歌 | 題詠 | 題詠2011