« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

うたのわを貼り付け

「うたのわ」に参加したので記念に一枚のっけてみます。
短歌は前述したmixiのコミュニティに出したものをそのまま、ミスもそのまんま

Ca72kjzx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixiで

超コミュ歌会ってのやってます。主催者ではなく参加者として
まあ、興味のある方は参加してみて下さい
へっぽこな僕でも許されるのだから、たぶん誰でも歓迎です

仕事がなんやかやと忙しくて、ネットではない歌会になかなか参加が出来ないので
貴重な機会を楽しんでます


短歌は誰かに教わっても上手にならん気がする、というスタンスですが
他人の意見を聞かないのもなんか違うのはわかっているので
上手な方に教わるよりは「自分に足りないものを盗んじゃうぞう!」って心がけで上達のきっかけにしたいもんです

今回のお題は「くも」
次回は是非あなたも!


ってこんなブログ見てる物好きいるのかなあ…まあいいや

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »