トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

感傷的な寒さ

木枯らしが鋭くなるとつまらない事にいちいち傷つけられる(矢島かずのり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加害者はどこ

本当の恋がしたいと泣くきみと付き合っていた僕が泣きたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス大好き

いもむしが蝶になっても美少女は美女にならずに美少女でいて(矢島かずのり)

かんたん短歌は休止しちゃったけど、たまに載せなくては切なくなるんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌です

永遠の愛ってやつが月額でいくらするのか教えて欲しい(矢島かずのり)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かんたん短歌に初めて投稿

僕以外世話をしそうにない花に水をやるためまだ生きている(矢島かずのり)

初めての投稿です

自分しか飼わないような生き物を世話するために生き延びている (矢島かずのり)

と詠んだのですが、あやふやな表現をやめてみました

トラックバックってこれで出来ているのかちょっと心配です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »